
シロネコの座布団(yasukicks Blog)

ゲーム実況&イラストレーション活動を行うyasukicks(やすきっくす)のブログです。

Studio SHIRONEKO

東京日帰り旅行記

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

やすきっくすと申します!

 

このブログは新幹線の中で書かれています!

 

めちゃくちゃ乗り物酔いしながら…(´-`)

 

なぜ新幹線の中でグロッキーになっているかというと、

 

この4月から関東地方に住むことになったために新居を探しに行ってたからです!

 

大都会東京!とはちょっと違う所になる予定ですが、なんせその辺に住み着く感じです。

 

で、何より言いたいのは今日のスケジュール!

 

まず、我らが地元奈良から朝7時に出発し、

約4時間掛けてその住むとこに行き、

そこの不動産屋さんのとこで内見三軒を済ませ、

そしてまた4時間掛けてトンボ帰り中!

 

超強行スケジュール。

 

東京に滞在してた時間が移動時間の半分という。

 

つれぇえ!

 

しかも運賃も馬鹿にならん!

片道400㎞も移動するんだからめちゃくちゃ高い!

 

いてぇえ!

 

しかもまた3月の頭あたりに行かにゃならん!

 

つれぇえ!

 

と三連拍子が揃っちゃっておりまする。

 

しかし何よりも自分のためなのでしょうがないのです。

 

お陰でそこそこ広い部屋で周りめちゃ便利な所に住めそうだし!

光回線引いてあるからネット契約しやすいし!

 

とまあ、1日で800㎞近く移動する価値はまああるかと(=‐ω‐=)

 

まあまだ決定までやらなきゃならんのが沢山残されてるがな!( ゚д゚ )クワッ!!

 

おまけ↓

f:id:yasukicks:20170220230027p:image 

大都会でポケモンGOしてみたけど、

 

特に地元と出てるポケモンは変わらなかったぞよ

 

今回はここまで!

じゃあね!

 

…乗り物酔い気持ち悪い…