読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シロネコの座布団(yasukicks Blog)

ゲーム実況&イラストレーション活動を行うyasukicks(やすきっくす)のブログです。

Studio SHIRONEKO

トイレに殺される…!

日記

皆さんどうお過ごしでしょうか?

やすきっくすと申します!

 

ブログの更新が最近雑だぞ!

でも大丈夫!

 

最初に毎日は更新できないって免罪符用意しといたかr

 

本日のテーマは…何すかこれ?

 

と思った方も多いはず

今回は私の体験したことを記事にします…

 

私はとあるショッピングセンターに来ていました。

私はそこでトイレに行きたくなり、そこの少し年季の入ったトイレに行くことにしました。

 

そして個室に入り、ドアを閉め、鍵を掛けようとした時、

 

鍵が掛からない!

 

少し年季の入っていた鍵はよくある横にスライドして閂みたいに閉めるタイプだったんですが、

丁度もう少しで閉まる僅か手前までしか閂がスライドしない!

 

何だこの超微妙な嫌がらせみたいな鍵は!

 

まあそれは閂がズレてただけで、少し上に持ち上げれば鍵は掛かったのですが。

 

その後、用を足し、もうここには用はない!となって少しズレた鍵を開け、ドアを開けようとしたのですが、

 

今度はドアが開かねえ!

 

建て付けが悪いのか、またもうちょい開けば出られるくらいまでしかドアが開かないのです。

 

何だこの超微妙な嫌がらせみたいなドアは!

 

結局少し強く押せばドアはちゃんと開きました。

 

みんなは年季の入った、

閂がズレてて

ドアが微妙にしか開かない

トイレには気をつけろ!

 

宣伝↓


【テラリア:2D版マインクラフト】敵もプレイヤーも無慈悲な2Dクラフトアクション!04【スタジオシロネコ】

 

メモりんが目玉に乗っ取られた!まあいいか!

以上!

じゃあね!