
シロネコの座布団(yasukicks Blog)

ゲーム実況&イラストレーション活動を行うyasukicks(やすきっくす)のブログです。

Studio SHIRONEKO

冬の寒さ対策

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

皆さんどうお過ごしでしょうか!

やすきっくすと申します!

 

今回は上記の通りやすきっくすがやってる「冬の寒さ対策」です!

何か今週のお題ってのがはてなブログにはあって、それを基にブログを書くと勝手に「今週のお題〜」っていうのが下書きに入るんですな(=‐ω‐=)

 

それはさておき、かなりの冷え性であるやすきっくすがやってる寒さ対策… それは

 

普通に寒い時は防寒着着たり暖房使ったり

です。

 

特筆することなんもねえ!

 

もしかして特殊なこと何もしてないから冷え性なのでは…

 

あ!今思い出したけど、一応冬の間は毎日のように湯船には浸かってます。

 

f:id:yasukicks:20170131182010j:plain

ていうか湯船ないとシンプルに凍え死にます。

 

冬の間もシャワーだけで済ませられるのはある意味才能なのでは…

 

あと、湯船には確実に10分以上は浸かるようにしてますね。

 

何か、湯船に浸かりはしてもやれTwitterが見たいとか、LINEしてるからとかで早々に上がっちゃう人もいると思うんですよね(偏見)

 

私もスマホばーっか使ってるんでその気持ちは分かるんですが、そこはぐっと堪えて

10分以上は温まっています。

 

ていうか、

私はジップロックスマホ突っ込んで持ち込んでます。

 

ゆっくり風呂に浸かれるように浸かれない原因を潰す!

 

まあ、冷え性以前に、疲れを取ったりなどお湯船に浸かるのは色んなメリットがあると思うのでレッツトライ(=‐ω‐=)

 

それでは今回はここまで!

じゃあね!