
シロネコの座布団(yasukicks Blog)

ゲーム実況&イラストレーション活動を行うyasukicks(やすきっくす)のブログです。

Studio SHIRONEKO

1月の新実況動画!

ゲーム実況

皆さんどうお過ごしでしょうか?

やすきっくすと申します!

 

2017年1月25日!給料日の今日の二回目更新!

 

今回はこのブログのメイン内容の一つである

 

Studio SHIRONEKOの動画紹介をします!

 

宣伝乙。

 

1月に入って、既に8本も動画を更新しているというこのヒマ加減!

それではご紹介!

 


【マイクラマルチ実況】新Verで再スタート!【シロネコクラフト #16】【スタジオシロネコ】

Studio SHIRONEKOの看板シリーズ!メンバー勢揃い!

今回からマイクラのVer.が1.11.2にアップデートされ、新たな環境でのスタートです!

 


【マイクラマルチ実況】こんなにも早くアレが!【シロネコクラフト #17】【スタジオシロネコ】

そして新たなワールドで速攻で“アレ”を見つけてきたメンバーメモりん!

早すぎるだろっ!“アレ”とは一体…!?

 

他にも2シリーズが始まりました!

 


【テラリア:2D版マインクラフト】敵もプレイヤーも無慈悲な2Dクラフトアクション!01【スタジオシロネコ】

やすきっくすとメモりんによる新たな実況シリーズ!2Dのサンドボックスゲームを遊んでいきます!

驚くべきはその要素の多さ!ボスモンスターの多さ!装備の多さ!

とにかくてんこ盛りなスマホゲームを二人はクリア(?)出来るのか!?

 


【Raft:海版マインクラフト】イカダの上に楽園を築く実況 前編【やすきっくす】

目が覚めるとそこはイカダの上!持っているのはフック付きロープのみ!

イカダの周りには腹を空かせたサメがウロウロ…!

絶望から始まるサバイバルオンイカダ!

 

…とまあこれだけの動画+4本が投稿されてます!それに、本日は「Raft」実況が更新されます!

 

この記事を読んでいるあなたも、一度これらの動画を見てみてはいかがでしょうか!

 

確実に時間を無駄にします。

 

時間が無駄に余ってるヤツは来い!↓

www.youtube.com

じゃあね!